実積 イベント

扇子|イベントで配布するノベルティ用として、オリジナル製作!

2019/03/18

オリジナル扇子-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、会社の健康診断で、ぎりぎりメタボではないという結果に喜びを隠せない、キラメック通信の更新担当きらめっ君です。
今日は、ノベルティ用としてのオリジナル扇子の特注製作を承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ノベルティ用オリジナル扇子

扇子 綴じた画像

今回は、ノベルティ用として配布するオリジナル扇子を特注製作したい、ということでオーダーをいただきました。

 

扇子-アップ

ボディとしてお選びいただいたのは7寸30間の黒骨片貼り扇子で、お客様のご希望により、親骨にも名入れさせていただきました。

 

扇子-骨アップ

これは弊社の担当スタッフが気付いたことですが、親骨の名入れに使用されていたハートマークが、なんと骨の中にも! 可愛くないですか?
しかしじつは、ここまでの特注は現在のところ承っているわけではなく、これは偶然、ボディとなる扇子の骨に元からあるものでした(笑)

 

扇子-マフ

さて肝心の扇面ですが、こんな感じになりました。
こういった柄のようなデザインは扇子との相性が良いですよね。
しかも黒骨ともマッチしていて、ボクはこういうクールなデザインは好きです!

 

扇子-裏マフ

今回は片貼りのため、扇子の裏側はこのように骨が見えています。
黒骨を使用しているため、引き締まった印象があって裏側もカッコイイです!

 

扇子-斜め

ということで今回はノベルティ用扇子のオーダー製作でした。

ありがとうございました(^^)

 

オリジナル扇子:仕様

本体: 7寸30間/片貼り
骨色: 黒骨
プリント: 1色オフセット印刷
オプション: 個別PP袋入れ
親骨名入れ: パット印刷/特色1c(白)

仕様画像

 

その他のオリジナル扇子の製作実績

-実積, イベント
-